【初売りでゲット】人気のBluetooth接続ワイヤレスイヤホンが気になる!長時間再生も可能、WEB会議/通勤/通学/スポーツ/音楽/ゲームに最適

モノ比較編集部

人気のブルートゥース接続ワイヤレスイヤホンですが、多くの製品があり、選択に迷っているという方も多いのではないでしょうか?この記事では、リーズナブルな価格で本格的な機能を備えたJGUG Bluetoothイヤホンを紹介します。

Bluetoothイヤホン本体の特徴

イヤホン本体はBluetooth5.3高性能チップに対応しているため、遅延が少なく、音が途切れにくい設定です。さらに以下の特徴を備えています。

・両耳ENCノイズキャンセリング

ENCにより、周囲の喧噪や交通機関の騒音、風の音などの環境ノイズをカットします。最大35dBのノイズを低減できるため、どこにいてもクリアな音楽、通話を楽しめます。

・長時間再生

1回のフル充電で、8時間以上の再生が可能。急速充電にも対応しているため、わずか15分の充電で180分以上の再生が可能です。

・自動ペアリング

ペアリングは一回目の初期設定だけで、後は充電ケースからイヤホンを取り出すだけで自動的にペアリングし、手間が省けます。

・Hi-Fi音質

Hi-Fi音質で重低音も透き通った高音も感動的に再現します。大口径ドライバーが搭載されているので、音楽の細部まできめ細やかに表現します。

・タッチコントロール

好感度のタッチボタンで、音楽の「再生/一時停止」「曲送り/曲戻し」「音量調整」「Siri/Googleアシスタント」などの操作が可能です。

・IPX7防水

防水・防滴機能により、運動中の汗による破損を防ぎます。シャワーやお風呂での使用はご遠慮ください。

・片耳/両耳、左右分離型

イヤホンは分離型で、片耳、両耳を使い分けられます。電話をするときには場所を気にすることなく、片耳でも使用可能。

・小型軽量

片耳4.3gの軽量設計に加え、カナル型で安定感が抜群で外れにくいです。一日中の使用にも耐えうるデザインです。

充電ケースの特徴

・驚愕の長時間再生

楕円形で手にすっぽりおさまりやすい充電ケースと組み合わせて使用すれば、イヤホンは45時間以上再生可能です。

・数字LEDディスプレイ表示

充電ケースには数字LEDディスプレイが表示され、電池の残量がすぐに分かります。いつでもどこでも、充電ケースとイヤホンの電池残量が一目瞭然です。

・Type-C充電

音楽と充電を同時に使用できるUSB Type-C充電です。

 
日本でおすすめのワイヤレスイヤホン10選はこちら
 

まとめ

黒いデザインで魅力的なブルートゥース接続のワイヤレスイヤホン、JGUG BluetoothイヤホンはAAC、SBCコーデックに対応しているため、iPhone/Androidいずれにも適用可。WEB会議、通勤、通学、スポーツ、音楽、ゲームなどに最適です。